ゆっくりできる

この前実家に行ったら、こたつが出ててさ~あったかいね~こたつは!いいよね~、ゴロゴロするのに最高~。でも一度入るとなかなか抜け出せなくて、ミカンとテレビで一日終わる~。


ビジネス カバン | ボア サボ | ラグナロクオンライン DS


半年、美容院に行かなくても、そんなに気にならないけれど、やっぱり根元は気になるかな~
見た目を軽くするために、少しカラーを入れているので、根元だけ黒くなってしまう(><)
手ぇ抜いてるなぁ~というのが一目瞭然( ̄▽ ̄;)


デラックス イエスタデイズ | レインコート 子供 | カーテン タッセル | ティンバーランド メンズ


ムカついたこと!今日、駅で待ち合わせしてる間、旅行パンフ見てたの。今度バリに行くからね、いろいろプランを練ってたわけ。そしたら、女子高生が歩きながら、わざわざ私とパンフが置いてあるラックの間を通るんだよ?ぶつかりながら。おんどりゃ!どこ歩いてんのよ!気をつけろー。


J.Y.J The Beginning | コンバース ox | スノーブーツ nike


久しぶりの休みでゆっくりできるなあ~~と思ったら、なんだか料理がしたくなった。早速スーパーへ買い物に行ってカレーの材料を買い込んだよ。ゆっくりことこと煮込んだらおいしいカレーができたけど、一人には多いな~~。




Posted by コバルトブルー at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。