映画でも観ようかな?

最近、どうも体が固くなって来た。 運動不足気味だしね。 それで今日は、なるべく駅でエスカレーターは使わず、階段を使うようにしたのよね。。


インドカレー | ネクタイ アルマーニ | ラック オーヤマ


今度の飲み会は何着て行こうかな~。お気に入りの白のトップスで行きたいけど、焼き肉屋じゃちょっとね~、臭いもシミもつきそうだし、気になって食べられないと損だし、無難に黒がいいかな。


emuムートン | サイズ セパレーツ | バック メッセンジャー | ブランド オリジナル


今度の休みの時には、実際にお店でアロマの香りも試してみようかな。自分の好きな香りを選ぶのはもちろん、こうなりたい精神状態を望んでアロマを選ぶのは楽しそうです。急に女子力アップに目覚めだした自分!うんうん、良い感じです。


undefined | スタンド 灰皿 | ザ・トレーシーメソッド


明日の仕事帰りは、久しぶりに映画でも観ようかな?今は何がやっているんだっけ?まぁ、良いや。その前に、誰を誘うか考えなくっちゃ。。




Posted by コバルトブルー at 01:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。